2007年05月20日

nevan神降臨。

ってなわけでむ☆ら☆く☆もさんが遠征で神奈川来ましたよ!
激動の二日間だった。



東京駅に迎えにいけず横浜に来てもらうことに。
正直すまんかったorz

んで改札で待つボクあんり。
でも来ない。
電話しながらお互いの場所確認。
結局全然遠いところにいる二人www
見つけるまで時間ロス。


ゲセン着いてからはガチ。
む☆ら☆く☆もさんが多キャラ使いだった。
MAX、シエル、アルク、七夜、秋葉がうまかった。
特にシエルに注目してたwww
ふつーに神なんだが。


あとむ☆ら☆く☆もさんのメインは秋葉っぽ。
J2Cからの繋ぎが神。
あとは立ち回りの空投げがうめぇ。
それと空中の牽制がエグい刺し方するwww


逆に当初メイン候補だった七夜というと。
七夜は白川家の美男子のおかげで経験豊富だからね!
あんま負けてないぜ^^
でも1回低空JB連射というネタ殺しされて噴いたwwwwww


対秋葉は初日に連勝したけど二日目に結構負けたorz
すでにP読みの領域?w
シオンであがいておいた!


あとボクのサブは秋葉らしい。
とりあえず固めは褒められて「えへへー///」ってなった。
要所でむ☆ら☆く☆もさんよりうまい箇所はあるらしいけど、
いかんせん立ち回りとかで負ける。
やっぱこれがメインとサブの差か。


GGもちょっといじった。
スラッシュはどうみてもむ☆ら☆く☆もさん不利に決まっていた。
ACから始めたんだから当然だわ・・・。
無駄に家庭用とかやってすいません・・・w


フォモは褒められて「えへh(ry
GGもがんばるよ!


ここ二日間でMBのモチベあがったわ。
なんかひさしぶりにいい試合した気分だったw
む☆ら☆く☆もさんマジうまいよ?w
エロゲもやる気魔人だし。

いい相方もって幸せです^^


闘劇では役に立たないと思うけど優勝よろしくお願いしますwww

posted by 羽@あんり at 00:32| 東京 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

音ゲ勢ヤらないか?


ってことでTaMaさんはステマニ始めて下さいね^^


>>ENEさん

予定が合えばいつでもガチるぜ!
この前みたいにVシの固めの抜け方とかアドバイスできれば幸いです。


Ashberry.7z


DWI作ってみた。
チキソには送信済みでふ。


ってかここで配布しても誰も訪れないよなwwwwww
posted by 羽@あんり at 04:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | ステップマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どきどきさせてよ♪

皆の知らない♪
オリジナルの、君が見たいから♪


>>たま坊主しゃん
ボクも作ろうとしたwww

でも曲が長いんだわこれが。
譜面考える途中でモチベ折れそうですわw


こんばんはね。


現状のメインとサブについての仕上がりについて。


@シオン

固めが面白くなってきた。
2B前進のおかげで5Aキャンセルが相手に当たるのがおいしい。
固めで5割りは削ることが多くなってきた。


立ち回りはできるだけのネタは展開しているつもりです。
問題点としてはエテグラの事故。
うまく先端距離当てるように工夫しようと思う。

相手の低ダ見てから5B置くのはできる。
そっからターンの入れ替えがおいしい。

JCCHからの拾いを変えたい。
本当はBエテグラ拾いがベスト。ダメとれる。
まぁ安定する今の5B>5Cでもいいけどね。

壁コンがキテるw
精度がいいよ^^


一番安定するキャラ。



@秋葉

固めと暴れつぶしの4Cがガチで機能する。
J防止にもなってかなり使えるわ。

立ち回りはJAが強い。
いや、強すぎだろwww

画面端が始まった。
壁コンは

2C>5C>2C>2Aスカシ>最低空6C>2C>2Aスカシ>紅葉

安定しないキャラがいる。
そこは普通の壁コン>紅葉しめで。


割と安定して勝てるキャラ。
シオンで負けたらこいつでリベンジ。


@ルイズ

ひとまず妥協してたエリアルのレシピを最大に。
JC>2JC>jc>JC>J2Cね。
とりあえず、2Cスワンループ対応キャラ。

ネコ、メカ、翡翠?、さつき

だったような希ガス。
レシピ。

2A>2B(2)>Aスワン>2C>Aスワン>4C>エリアルorEXフルール

始動が2Cからでもいける。


JCが割りと強い。
CHを5C拾いから1コンで。


たまに勝てるキャラw


@赤


ひとまず紅葉は安定。
ってか、ここは必須だしできて当然w

JB3回当てるエリアルはでかいヤツにしか入らないorz
そこまで無理することでもないんでぼちぼちここは練習。

空D絡めた崩しがぼちぼち見れるような様になってきた。

EX紅葉運びは積極的に使おうと思う。
端に持っていくのおいしいw

紅葉の拾いを、
2B>5Cにしてみたいけど無理ぽ。


割と使わないんで勝率は謎のキャラ。



戦力比。


シオン>秋葉≧赤>>>ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール


名前wwwww長すぎだろwwwwwwwwwwwwww


最近MBで対戦してないんでしたいでふー。
酒田の大会とかでたかったわぁ。


今後はこの4キャラに絞って練習します。


くそみそな結果に終わりそうだけど^^





posted by 羽@あんり at 00:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MB多キャラ攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

やっぱりさ。


ステマニの曲作るにあたって、有名どころ作るのは宿命のなのかな?w
ハルヒとかさwww


今から作ろうと思うけど何作ろうかな・・・
posted by 羽@あんり at 19:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ご無沙汰してます。


こんばんはね。


やっと早番4連続終了。
長かった・・・w


んで、窓口ばっかやってたボクとしては久々に窓口以外の仕事だったわけですが。
ある変化、というか前からそうだっただろうか?


西 京 極 の 女


なんか前よりむっちりしてる?wwwwwwwwwwwwwww
主に太ももとかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、可愛いからよしとする。そのむっちり感が^^


そういや酒田で大会やるっぽいね。
いいないいな><
秋葉で出たかった・・・w

相方?ティアラに決まってんじゃん。

最近は新しい人増えてる?っぽいし、いいかんじね酒田。


あとで秋葉攻略書こうかなぁ。
ヤる気あればだけどw
あ、シオンも書くよ^^
ルイズもかなwww


あと一人サブ誰にするか迷ってる。
さつき、赤が候補かな?
適当にがんばってみる。


とりあえず、ステマニの曲配信という場を設けることになりました。
近日公開予定。


あとでまた更新するかも。


posted by 羽@あんり at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

謎の秋葉モチベ。

秋葉面白いよ秋葉。


>>長門さん
壁コンは進化しない悪寒。


こんばんはね。


ちょっとシオン研究するぉ。
今からちょっとトレモいってくる。


のし。
posted by 羽@あんり at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ネロきちぃwww


ENEさんに思い知らされたw


>>むらくも♪さん
五井チャリ確定でFA
他の予選も予定組んでいきましょう。

チーム名。
「はねぇ、ちゃんとしようよ!」
「主が叢雲で執事が俺で」
「エロゲ勢」
などなどうんk案しか浮かばないんで叢雲さんいいチーム名よろw

事前にガチはしたいわ!
余裕ある日があれば連絡しますね。


>>ばるー☆さん
シオン対策がヤバス。
割り込みうまいし中段のタイミングきっちり。
火力で誤魔化しての勝利でした^^;


>>悠たん
プレイヤーネーム「あんり」で出ようかと思ったけど、
はね、って名前のがネタにしやすいよねw

負けたやつはすぐに衣服を脱ぎ捨てろ。


こんにちはね。


今日はENEさんとガチ。
ネロ戦の勉強だぉ。


あいかわらず暴れのタイミングがクソミソすぎて1コン乙って場面が多かった。
とりあえず火力で誤魔化すにはダメ軽減。


あと前から考えてた全キャラに対する対策。
すかし下段と基本中段を迫られた時にはいつも

5Borシールド

で対処してきた。
特にシールド空ぶって1コン食らう場面が増えてきたんでちょっと思考。
リターンはバリクソ減るけどB昇竜を増やそうと思った。
読み愛事態拒否って立ち回りに戻す。

今日のネロ戦の後半からかなり使ってみたけど良策だった。
ネロの場合蛇とかあるからガードしてから撃たないといけないからちょっときついけどね。
喰らい判定でかいから当たる当たるwww
真下取ればこっちの選択肢に幅が広がってGJ
ちょっと厨くさいけど対策できたわ。
徹底したプレイって結構好きなんだよねw


あとは精度あげ。
結構ミスる場面が多かったんでここは自分しだいかな。


それとJBEC空振りの着地の利用法。
あれ硬直ないから着地見てから攻撃だと相手間に合わないっぽ。
うまく空振り混ぜてみようかしらと妄想中。


叢雲さんがメイン固定してない以上ボクがちょこっと粘らないとね。
シオンのネタは闘劇までに増やすつもりです^^


叢雲さんはゆっくり自分に合ったメイン決めてくださいね。


これからもちょこちょこネタ書いていこう。
あ、そうそうバルログさん。
ゆうシオンのコンボ簡単でしたwww
posted by 羽@あんり at 17:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | シオン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

真っ赤な誓いぃぃぃぃぃ

>>バルログさん
まぁ真の酒田勢って意味でねw
ENEさんは今いないけど遠征時までのランクってことでFA


>>ENEさん
やってみなければわからない!!!111!!!
いつかガチろー^^


>>白川悠さん
ネロらしいねー。
でも闘劇はネコ?w

ふつーにP性能でSランクでFA


>>叢雲さん
http://www.tougeki.com/shedule/mb.html

千葉は大会回数多いんでたくさんエントリーでもおk
なるべく叢雲さんが行きやすいところでいいですよ。
出たい店舗予選あれば教えてください。
休み合わせないといけないんで早めに連絡くれれば助かります^^;

あとチーム名どうしますか?www


>>どらさん
JCを落ち着いて処理すればおkw

ボク的にBランク勢は波の乗ると強い人達なんで荒らしましょうね^^

こんばんはね。


昨日はチキソの身内さんと遊んだぉ。
WINGさん、まーしー(まーりゃん)、シュウちゃん。
横浜フラグを潰して地元でガチ開始w

GG
マッセ(<◎>)
9WINだぜやっほぃ!


MB
WINGさんの翡翠にフルボッコされる。
サブだと勝てるのにシオンじゃ勝てねぇwwwww
話聞くと地元で対シオンは結構積んできたらしい。
どうりで^^;


その後はメシ食べてこの後どうすっかーみたいな感じ。
結局カラオケ行こうぜってことで探す。

し か し 迷 う

GPSの迷子にさせる案内で1時間くらい歩いた?wwwww
結局隣の駅まで行ってワロスwwwwwwwwwwwww


カラオケはパンピー>電波の流れでFA
当然の流れです^^

WINGさんの真っ赤な誓い熱いわwww

まーりゃんは中の人が巫女さんとキャラかぶっててワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュウちゃんはいい男///


その後マックで軽く食べてお開き。
みんなまたガチろうぜ!
性的な意味で。


その後はチキソとボクの家でまったり。
いい感じにエロゲ勢だったw

あとはおにーそから電話きたんで延々と話すチキソ。
暇なボクはオナヌーしてました。
結局就寝は朝。
2日分の睡魔ががががが
一瞬でフェードアウト。


今日は3時に起きたw
チキソはすまねー。
だいぶ暇させてたみたいだわ;

軽くMBして横浜へ。


いい感じにMTG勢だった。
緑単のメインカード勝ってマジアカコース。
マラリヤ先輩の「わーい」はガチ。


10時には横浜駅で別れる。
今度は服でも買いにいこうね♪ forチキソ


今日はみにきすやって寝ます^^

え?ジェガンさんがみにきすほしいって?
セーブデータだけくれてやんよ。
もちろんフルコンプしたやつ渡すし^^


ではみにきす始める。
posted by 羽@あんり at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

私的酒田プレイヤーランク。


ここで晒すしか^^


>>巫女さん
中の人神だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桑谷さんは神^^


>>じぇがんBOY
見ろし^^

そういえばビーストウォーズリターンズ見てるよw
ブラックウィドーの中の人が柚木さんで噴いたwwwwww
ってか他の中の人も神すぎだろw


>>白川悠
今すぐ反転しろし^^

端ならBE2C入るのかな・・・
試してないからやってみようかw

あの前進力はすげえwww


こんばんはね。


酒田勢で誰が最強かって話ですが。
ボクがランク晒せばいいんじゃね?^^
他地域の酒田勢から見たプラボ住民のプレイヤーランク公開!


敬称略。

S:ENE≧たま>セフィ
A:青忍>ディスペア≧ガム>七坊主
B:どら=うらき

ちなみに勝率とP性能を混同したランクです。
書いてない人はあんま経験なくてわからない人。
もっといると思うけど大まかな評価はこれ。


青忍さんはもしかしたらSかもね。
Sランクの人殺せる実力はある。

七坊主さんはキャラ差。
ネコでわからん殺しもいいけどやっぱ紙なんで火力差きつくないかなw
違うキャラやりこめば上いけるかと。


あとはたまくん。
純粋な安定性ならたまくんが最強だと思う。


このランク表もフィーリングな部分が結構あるんでねーよwww
って感じるかもねwww


名無しでもうまい人はいるよ。
遠征最終日で10winくらいしてたMAX使いの人とか。
青忍さんフルセットで負けてたしね。


ただ修正版でランク変動するかもね。
ENEさんとかENEさんとかENEさんとか^^^^^^^


この評価に意見ある人はコメントください。
なるべく詳しく説明するわwww
posted by 羽@あんり at 00:50| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ちょっと待て。

前の日記で叢雲さんのこと呼び捨てにしてるしwwwww
しねよオレ;


>>バルロGROWさん
今日は対戦どうもでした^^
やっぱ赤使いでFAだったw


>>たましゃん
6Bシールドされるとウホッってなるw
たまさんのエリアルの始動複雑でカコイイ!(<◎>)


こんばんはね。


今日はバルログさんと横浜。
おひさしぶりwww

開幕でアルカナ始めるボクたち。
エトナおもしれーw
カカトはじまたwwwwwwwwwwwwwww


アルカナは闇が強いのがわかった。
でも発動にちょい時間かかるんで置く感じで。
でもやっぱ火安定かなw
火力がやべえわwwwwww
カカトの合間に1ゲージ消費してダメ狙いにいけるのがおいしい。
6割くらいいくんじゃね?


それとカカトのレシピ変更。
今まで5B挟まなかったけど挟んだほうが簡単だったんで5B挟む方向で。

立ち回りはブレーキ使って素早く動く。
ブレーキ使って固めもできるけどあんま過信すると暴れで乙る^^

MB。

ルイズが頑張った!
それだけ^^

赤にガン逃げされてタイムアップとかwww
追えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あとはシャナMAXおもしれえw
セフィさんちょっとシャナ借りますねw
あぁ、同じカラーを使うとセフィさんと繋がってる気分だ・・・!
性的な意味で。


ルイズは対空シールド5Aから2Bで転ばせれるっぽい?
タイミングはちょっと2Bにディレイかけると入ったような。
起き攻めはいいけど立ち回りが本当に厳しい。


虚無の発動には時間がかかる。

羽もといサイト「おk、オレが時間を稼がなくっちゃな・・・!」

ルイズもといヴィータ「ぶちぬけえええええええええええ」
羽「イエッサー」


赤「アッー!」


何言ってんのコイツとか思ったやつ今すぐにこれ見ろ。

・ゼロの使い魔
・リリカルなのはA'S

ヴィータちゃんかわいいよヴィータちゃん。
ルイズかわいいよルイズ。


@ゼロの使い魔キャラランク

ルイズ>>>3次元きもいっすよ>>>コック長


@なのはキャラランク

ヴィータ≧シグナム>>闇の書のお姉さま>>>>フェイト=ねこみみ姉妹


別の意味でアリサちゃんが一番。
つ理由:中の人


こんな日記。
posted by 羽@あんり at 19:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 白レン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

